寝不足ぎみ~ | おかまいなく

おかまいなく

ご来訪ありがとうございます。
最近は声優さんにはまっております
寺島拓篤さんが大好きです♪
興味のあるかた是非お声かけてください

今週月曜から始まった文化放送の「ユニゾン 」という声優ラジオ番組


月~木曜 深夜1時~2時の放送


ログホラ見始めた頃からてらしーが好きになって声優さんが好きになったけど

ラジオまで手は出してなかったんだよな~ Youtubeではちょくちょく聞いてたけど

(PCでラジオ聞けると思ってなかったし・・・笑)

深夜ラジオ聞くの中学以来よ ←某アイドルファンだったからね( ´艸`)


パーソナリティが

月曜 関 智一さん 

火曜 柿原 徹也さん ←娘が好きw

水曜 寺島 拓篤さん ←私が好きw

木曜 鈴村 健一さん


なんて聞いちゃったら聴かないわけにいかないじゃないですか!

といってもさすがに週4は無理なので(笑)

娘が好きなかっきーと私が好きなてらしーを聞くことにしました


昨日は娘は寝ちゃいましたがねww


おかげで私・・・今日も寝不足です。。。今日はごめん寝るw←明日つべでUPされること期待w


その前にYoutubeみたら関さんのもかっきーのもうpされてたよw

なので昨日の昼間関さんのを聞きましたよ


安定の関さん(笑) いや。。。これ娘とは聞けない(;^_^A 満載すぎて(爆)


かっきーも序盤は関さんの影響受けてましたがwwテンション高かったな~

でもかっきーらしいラジオだった気がします

なによりかっきー自分の曲をかけてくれたので娘のテンションmaxでした

てらしーの事たっくまんとかたくまって呼んでるのね音譜


昨日のてらしーは前日2人よりはテンションは低め(?)通常てらしーでしたラブラブ

自分のことてらしーなんて説明してるし(かわいー)

関さんとカッキーの影響か。。。やっぱりあの言葉でたしっwww(鈴村さんどうする?w)


てらしーは何でもこなせてしまう器用さんな印象でした

BFもプレイしてるのかしら?最近逢坂君でないのよねぇ・・・・私


だがしかしーーー最初の曲がμ'sって~~~~

えーっと何回映画見に行ってるんですかね? ライバーですねぇ

その影響か我が家もえせライバーになりつつ・・・(苦笑

2曲目は自分の曲でした(ホッ) 

3曲目は創聖のアクエリオン(いや。。いいんですけどねデビュー作ですし)

ああでもてらしーの曲が聞きたかったよぅ


てらしーはかっきーの事柿原って言ってるのね~かっきーって久々に呼んだって言ってたし

たっつんの事は達央って呼び捨てにしてた 仲いいんだろ~な~♪


待ってる間は眠かったけどばっちりテンションあがっちゃた1時間でした

終わるの早かった~~~

みんなのツイート面白かったな 関さんもツイしてくれたし 小野坂さんメールくれるし(宣伝だったけどw)


来週がまた楽しみ 


今日から本格的に夏アニメが始まるわ~それも楽しみ♪

(ただし今期てらしー私の見るアニメにあんまりでてないゥゥ。・(つд`。)・。