「ユニゾン!」公式ブログ

「ユニゾン!」公式ブログ

NEW !
テーマ:

「柿原徹也のユニゾン!」

 

ボーイフレンド(仮)がおくる学園青春リズムゲーム、
「ボーイフレンド(仮)〜きらめきノート〜」のテーマソングは

壬生虎冴(CV:柿原徹也)、鷹司正臣(CV:谷山紀章)が歌う

『☆Make Your Stage』

 

こちらの楽曲が収録されるCD、

ボーイフレンド(仮)きらめきノート コンプリートコレクション「#theme」

10月26日(水)発売!

今夜の放送では初めてジャケットをお披露目しました!

 

 

 

キラキラとしたホログラムステッカーになっているので

自分の好きなところに貼ることが出来ますよ!

 

 

さらに初回仕様限定購入特典としてオリジナル缶バッジ

シリアルコード入りイベント参加申し込み券を封入!

缶バッジの絵柄は壬生先輩鷹司先輩の2種類で、

ランダムに入ります。

 

そして皆さんが気になっていたスペシャルイベントですが

開催日が11月27日に決定!

さらに!柿原さんの出演も決定!

 

皆さんぜひCDを買ってイベントにご応募ください!

全CDショップで予約特典もあるので是非手に入れてくださいね!

詳しくはHPにて

 

 

 

先週のユニゾン!イベントを皆さん覚えているでしょうか。

ユニゾンの公式ツイッターを使ってこんなことをツイートしました。 

 

このツイートをリツイートしてくれた方の中から
抽選で1名様に柿原徹也の私物をプレゼント!
ただし、来週の火曜日までに1万リツイートを超えた場合に限ります。

 

この結果

月曜のリツイート数…1万7,500リツイート

\私物プレゼント決定!/

 

柿原さんが出演しているテレビアニメ『弱虫ペダル』の

フィギュア2体!!!

さらに、柿原さんが愛する後輩の皆さんのユニット

「アニ○ズ」のCD!

これらを車用携帯充電器で縛ってプレゼントします。

当選された方おめでとうございます!

 

 

 

「ド(仮)

 

今週のドイツは『ピクルス』

 

ドイツ語でeingelegte Gemüseと呼ばれ

肉料理の箸休めとして食べられているそうで

ザワークラウトなんかもそうですね。

 

今回はドイツ産のピクルス

そしてユニゾンオリジナルピクルス

さらにジャパニーズピクルス”漬物”

柿原さんに食べてもらいました。

 

結果、柿原さんが

美味しい美味しいと食べていたのは…漬物

柿原さんはやっぱり日本の味が口にあうみたいです。

 

 

 

今週のメールテーマは

「我が家の異変」

 

先週、部屋にキノコが生えましたというメールを受けて

皆さんのお家で起きた異変について教えてもらいました。

 

 ・お母さんが私の部屋に入り浸っています

 ・ふらっと買い物に行ったお母さんが車を買ってきました 

 ・2段のお弁当箱のうち上も下もご飯が入っていました

 ・日当たりという理由でアパートの同じ階の別の部屋に家族が引っ越していました

 ・家でゴロゴロしていたら急に上から飴が落ちてきたので食べました

 ・家に帰ったら知らない女の子が風呂から出てきました    ・・・・・・

 

 

予想だにしない異変がたくさん起きていて驚きの連続でしたね。

飴はどこからやってきたのか……。謎が深まるばかりでした。

皆さん今夜もたくさんのメールありがとうございました!

 

 

<放送後コメント>

 

アニ○ズ

「Stride!」

Now On Sale!

 

柿原徹也

 


 

 

明日、水曜日の担当は寺島拓篤さんです!

明日もぜひ聞いてくださいね!

 

 

====== ON AIR 曲 ======

 Cheers‼ / 柿原徹也

 ☆Make Your Stage / 壬生虎冴(CV:柿原徹也) 鷹司正臣(CV:谷山紀章)

 オレンジ / 柿原徹也

( EDテーマ ダンディギ/ 柿原徹也 )

==================

 

 

柿原徹也のユニゾン!コーナー紹介

 

「ドイツ出身(仮)」

イベントをきっかけに「 本当にドイツ出身なの?」と

疑われてしまった柿原さんにドイツのことを勉強してもらうコーナー。

このコーナーで紹介してほしいドイツの名産や歴史を募集中!

ぜひ『ドイツ出身(仮)』宛にお送りください!

 

「穴埋メーーール!!」

穴埋め形式のメールを募集!
穴が開いた部分を柿原さんが勝手に予想して
埋めながらトークを展開します!

 

「ミニマム君を探せ!」

ちっちぇー男にならない為にも
ちっちぇー男のエピソードを教えてもらうコーナー

 

「攻め攻め攻めカッキー!!!」

攻めの姿勢を忘れぬよう攻めた姿勢の提案、
そして攻めたエピソードを送ってもらうコーナー

 

こちらのコーナーに加えて
その日のメールテーマやふつうのお便りもお待ちしています!

⇒ unison-kakky@joqr.net

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み