モモクエ3・4・5 とバグ | おかまいなく

おかまいなく

ご来訪ありがとうございます。
最近は声優さんにはまっております
寺島拓篤さんが大好きです♪
興味のあるかた是非お声かけてください

おはようございます~

今日は大規模メンテですね


家のことはかどるな(爆)

さて今朝のバグ


大規模メンテの後は入れないだの重いだの

ありそうなのでとっとと手伝いを終わらせちゃいました


前の庭で食事いただこうかな~なんて思いつつ

そのお庭のテーブルをクリックしたのですが

急いでるからやっぱりいいや~と次のプリンたんのお庭へ移動したら・・・



おかまいなく

( ; ゚Д゚)プリンたんのお庭のテーブルにはまっちゃいました(爆)

動けなくなっちゃったので他の方のお庭に一旦移動しましたが


面白かったww


さて

あんまり乗り気にならないモモクエですがw

とりあえずライフチケット欲しいので5までは進める予定


クエスト3です 報酬は靴
おかまいなく-モモ3


メインは何とか3つの黄桃がでましたが

サブが結局1こしか出ない~

今日で無いときついな~


そしてクエスト4
おかまいなく-モモ4
モモゼリーです

コンフィチュール1個必要ですので

黄桃9個いります(3つ分ね)

報酬はエプロン

ここまでは毎回ガーデンへ行って引き受けないと

クエストが出ませんのでご注意を

クエスト4をクリア後は自動でクエスト5がでました

期限も書いてないのでゆっくりでOKなんでしょうかね~?


クエスト5


おかまいなく-モモ5

モモのシャーベットです

1つにつきコンフィチュール3つ必要です

12個分のコンフィチュールが必要ですので×3で

黄桃36個必要です


ここでとまってますw在庫はあるんだけどね~

ちょっと迷い中


この後クエスト6にてロールケーキ5個つくるがあります

報酬はバンダナです


惹かれないよね~でもコンプ病だからなww