次はチョコ | おかまいなく

おかまいなく

ご来訪ありがとうございます。
最近は声優さんにはまっております
寺島拓篤さんが大好きです♪
興味のあるかた是非お声かけてください

ピグのスタッフブログにて告知がありましたね


ピグライフ


バレンタインの限定クエスト5、「プラリネのショコラ」をつくろう!


開催期間:2月1日0:00~2月15日10:00


このクエストをクリアすると
バレンタイン♪レースタイルがもらえます


ということなのでお次はチョコですね~


明日0時からのようなので

結局放置しててどうしようか迷っていたモモクエ終わらせました

クエスト始まったらやる余裕もないですしね


一応クエスト6載せます

クエスト5クリア後 またガーデンにて受け取ってください

受け取ってから3日です


クエスト5は自動配信ですが、ガーデンへ行くと6も同時に

受け取ることができるようです

5をクリアせず6をクリアでバンダナだけもらうことも可能なのかな?


追記 クリアして再度石碑クリックしたらイベ5がでました

しかも残り4日って期限がでたっ

期限なかったとおもったんだけど・・・・?


おかまいなく

さて今日の0時からのクエストですが

たぶん次は木でしょうからね~

植える場所確保しないと・・・・


9日までにクリアするとピグの限定物のチケットが手に入るらしいけど

それが先行かな?

今回も・・・用事多発なのでクリアは厳しそうなので

それならいいかな~