ガーデン モモのクエスト | おかまいなく

おかまいなく

ご来訪ありがとうございます。
最近は声優さんにはまっております
寺島拓篤さんが大好きです♪
興味のあるかた是非お声かけてください

切手のハッピータイムが終りましたね~


サブはもともとあんまり在庫が無かったので時間内に

全て切手にできましたが

メインは200以上あったので間に合いませんでした^^;

まあどちらも切手80枚前後になったので

ユノクエは無事クリアです(まだ料理作ってないけどw)


さてリフレッシュ更新したらまたクエストが~( ; ゚Д゚)


しかも3日なの??3日と○時間って表示があったので実質4日ですね

どうやら引き受けてから4日なのかな?

なので今モモを収穫できない人はクエスト2は引き受けないほうがいいと思います


そんでもって成長まで2日もかかるモモなの??


あのさぁこんなことやったらユーザーさん離れるよ?

私はモモがメイン3本 サブ2本植えっぱなしですし

黄桃も在庫が多少あるからいいけど


新規さんなんて課金しなきゃ無理じゃんっ


しかも報酬前回のモモクエの色違いだよ・・・


何がしたいんだかさーっぱり┐( ̄ヘ ̄)┌


取り合えず引き受けたけど・・・

どうしようかねぇ・・・・(と。言いながらやるんだろうけど・・・


そろそろスルーすることを覚えよう(笑


画像です

クエスト1


おかまいなく-モモ1

クエスト2


おかまいなく-モモ2

どちらも小さなガーデンの奥の像で引き受けてください


メインは運よく放置のモモから黄桃でました~

あとは明日だなC= (-。- ) フゥー


クエスト3では

黄桃3つ入手とコンフィチュール1個入手

報酬は靴のみです・・・ってことは続くのね・・・


黄桃の在庫はあるけど黄桃3つもとなると

もう少し植えないと足りなさそう・・・(´;ω;`)ウゥゥ