宝くじ | おかまいなく

おかまいなく

ご来訪ありがとうございます。
最近は声優さんにはまっております
寺島拓篤さんが大好きです♪
興味のあるかた是非お声かけてください

ブログネタ:年末ジャンボ宝くじ、当たったらどうする?

クチコミ番付参加中

宝くじあんまり買わないんですよね~じつは
旦那がたま~に買うくらい
だから

当たるわけが無いのよねぇ(笑)


でも、¥3億だっけ?とりあえず当たったら

1.家を買う・・・豪華じゃなくて普通のね、掃除とか大変だからぷぷ

2.たぶん子供と旦那のためによく考えて1個づつ何かかうわね

3.自分にも何かご褒美♪

4.子供の教育資金


5.老後のために貯蓄(笑)


ですかね
あっ番外編でレンコ資金ね(爆) ←どこまでもでもカードから離れられないわねorz


実家にいた頃親が買った宝くじが100万当たったことがあった
それが多分一番高額ね。いくらか貰ったような・・・・
残りは買いたいものがあって使ったみたい。なかなか貯金てむずかしいのかな?