リベンジなった?? | おかまいなく

おかまいなく

ご来訪ありがとうございます。
最近は声優さんにはまっております
寺島拓篤さんが大好きです♪
興味のあるかた是非お声かけてください

あーここ毎日レンコ行っちゃってるわ

平日は基本行かないから私にとってはこんなに毎日レンコしてるのは珍しいデス

プリキュア~だった娘はなぜかワンタメに夢中なのも理由のひとつ(まぜまぜが面白いらしい)


朝方ピンポーンとチャイムの音が・・・・「宅急便でーす」???なんだろ

ワンタメ アイドルパピー(シャイニーブルー)
¥3,480
株式会社イオンビスティー

お~~初期不良だったアイパピ帰ってきた~~。しばらく放置してていざ使おうと思ったら、

テーブル置いただけで入力データすっとんだのよーー;しかもカード出し入れしても反応しないこともあって。

まぁピンクちゃんがあったからいいんだけど

パピヨン育てたいのよ~


あっ電池ない・・・買いに行かなきゃ



金曜の惨敗から一夜あけ、ネトゲに夢中な旦那が出かける?って行ったのがもう夕方

まぁ明日も休みだし・・・と最近良く行くジャ○コへ


ついたのはもう6時だけど、SC内なのでOK

何人かお子様がいたけど・・・途切れた


早速2台で娘とプレイ開始

両台ほぼ同時にキラをゲット

私・・・・フラワーアクセ  

娘・・・・ボーダーコリー


ここが引きの違いねガクリ

ということで、私の勘で娘の台に絞りレンコ開始


カードが出るたびにちょっとしたため息がはぁ~

気持ちが折れかけた頃なにげに手持ちのメモを確認・・・・ひらめき電球

あら あと100円玉100円玉100円玉


急いでメダルをしていた娘を呼び戻し後ろへ。

もう1台は他の子プレイ中(こっち並ばないで~と)←悪ね^^;



100円玉投入


ペロン
スパンコール

来たわ来たわ交換要員(笑)

時間切れの為ここで終了 欲を言ってはいけないけれど・・・・


テレジェニちゃん  どこ~~