あ~あ | おかまいなく

おかまいなく

ご来訪ありがとうございます。
最近は声優さんにはまっております
寺島拓篤さんが大好きです♪
興味のあるかた是非お声かけてください

今日はくもりでと~っても寒かったですね。クリスマス頃の寒さだとか


明日はサークルだけど、風邪っぴきの次女は午前中は病院なので、長○屋には行けないので、

今日レンコしにいっちゃいました音譜


っとここまではよかったんですよ。

でもね、行ったら確か先週は2台とも冬duoだったのに、

なんと、1台秋るんではないですか~はぁ~なんてこと~

でも気を取り直し?誰もいない台でレンコ開始100円玉と1枚




チワワ

カワイイけどコレかぁ・・・


レンコしに来たのに1枚じゃぁねって事で次キラまでと思ったのが間違いだったガクリ

プチ地獄ゾーン?16枚連続でノーマルだったよ(まぁ新が半分だったけど・・・)はぁ・・・


それで出てきたのがコレ




ワイヤーフォックス

またおまえか(継続じゃないだけいいか)


しかもこのノーマルの中にお犬3枚もいたよ・・・

キラあわせて5枚の犬(笑)ほんと どんだけ~


娘の引きにまた頼らなきゃ。きらリ始まる前にそろえたかったよ~なく

ノーマルは揃いそうだけどキラはやっぱり無理そうだわ(笑)