もうドッキドキ~ | おかまいなく

おかまいなく

ご来訪ありがとうございます。
最近は声優さんにはまっております
寺島拓篤さんが大好きです♪
興味のあるかた是非お声かけてください

今日はお決まり次女のサークルの日

いつも平日はSCには行かないから、唯一レンコできる日


で、とりあえずCDショップ寄って

きらりん☆ランド(初回生産限定盤)(DVD付)/月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
¥3,392
Amazon.co.jp


もちろん限定版を予約し


いざ上の階へ・・・・・



目的は き・ら・り


最近切り替わり早いからかわってるかな~って思ったら





4弾だったガクリ 一覧表はあるのに・・・早くて午後か・・・行けないorz



ソッコーあきらめお隣のワンタメへ


まずは1枚ツインゴースト

そしてお次しおかぜマリン おやっ?


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!天国ゾーン


前2枚新シクレは排出後だけど、持ってないテレジェニセットがいるわw


でも・・・・・時間がナーイ  どうする?どうする?


時計と睨めっこしつつ

知り合いが持ってなかったトナカイセットを売り←売ってって言われたのよ

ダルちゃんプレゼントしつつテレジェニふくまでゲト終了

で、サークル時間なく

もうアクセはあきらめたわ、だって今日は早帰りの園が多いって言うし。




でも あきらめ切れなかった(爆)




1時間ちょっとのサークルを終えいつもは同じサークルの人とお話してるのに

今日はおわってソッコー戻りましたよハイ(笑)


前もこんな事があって前回は敗北←レンコさんがいて抜かれたの・・・



さぁ今回は・・・・

























シクレ

いました~ 良かったあれから1枚しか進んでなかった


コレで心置きなくきらりに遠征できます嬉


交換していただいたのにゴメンねじゃがりんさん。

わたしこういうパターンが多いの(笑)オクで買ったり交換するとその後自力排出

でも到着まってますよ~。