日曜の成果 | おかまいなく

おかまいなく

ご来訪ありがとうございます。
最近は声優さんにはまっております
寺島拓篤さんが大好きです♪
興味のあるかた是非お声かけてください

日曜の事をいまさらながら・・・(笑)


っとその前に


 僕、お姫様だから・・・  のれま様より無償で↓を頂きました好



ルージュ

やっとコンプできました。ありがとうございましたm(_ _ )m


そして

 た~ちゃんぶろぐ  のた~ちゃん様のプレ企画当選品↓



ミルフィー

が届きました。娘がよろこんでマス、ありがとうございましたm(_ _ )m

(勝手にリンクしちゃいましたが、まずかったらご指摘ください)

さて、日曜のこと・・・


おねぇが七五三なので、写真の予約をした後、土曜行ったやる気の無いSCへ行ってきました。

(旦那がまたもやメダルを大量に出してしまった為笑


カードを確認するとワンタメわんわんも秋に戻ってましたルンルン♪

ワンタメはスターライト(アクセ)をゲットしました。その後は継続続きだったので放置


きらりを確認すると1台はどうやら排出後?昨日は確かあと80枚位だったような・・・。

もう1台も後60枚?位であきらめてレア2枚



きらりレア


そしてちょうどきらりの裏にあったコレを・・・・






プリキュア

結局コンプしました好 でもコレ順番に出てくるようなので、一気にやってしまった方がよさそうですね。


りんちゃん&うららちゃんが1枚ダブりました。


プリキュアは純粋プレイのみにしようと心に誓った母でした^^←お金¥がもたないガクリ