土曜の結果 | おかまいなく

おかまいなく

ご来訪ありがとうございます。
最近は声優さんにはまっております
寺島拓篤さんが大好きです♪
興味のあるかた是非お声かけてください

最近カードゲームのテンションがあがりません。ダウン

まぁプラチナ以外はコンプしてしまったって事もあるのですが(笑)

最近行くSC内のゲセンがま~ったくやる気がなく、行ったら前ver.のカードが入ってたり切れてたりということも原因かなはてなマーク


しかし行けばやることは決まっているので(笑)純粋なプレイ?のみとチェックで以下が結果デス





土曜


プラチナへの道は険しい(爆)



ちなみに土曜あまりにもやるカードゲームが無かったので、こんなものを娘にせがまれGETしました。





トロ&チョッパー


ハロウィンバージョンのトロちゃんとチュッパチャップスの帽子をかぶったチョッパーです。

かわいいですきゃ

UFOキャッチャーは同じものを2個取れないので、毎回2人の娘は喧嘩になります。

もういや~泣