資格 | おかまいなく

おかまいなく

ご来訪ありがとうございます。
最近は声優さんにはまっております
寺島拓篤さんが大好きです♪
興味のあるかた是非お声かけてください

ブログネタ:取りたい資格・検定

クチコミ番付参加中

私は小学生の頃からソロバンそろばんを習っていて、
そのまま商業系の学校に進学したので、珠算、簿記などの商業系資格は何個か持ってます。
(その頃は資格を取ることに情熱を燃やしていましたにひひ
勤めていた会社でも経理を担当していたので、役に立っていたのかな?っと思います


・・・が私の中ではもう少し実践で使える資格がとりたいなと思ってます。

車の免許とか、医療事務の資格とか・・・。

でも車は旦那が毎日乗っていて私の乗る出番はないので、ペーパーになるならいらないなっと。

医療事務も結構大変らしいので、今の私は勉強している暇がないので、難しい・・・。

いや~資格を取るという情熱がないのです。ダメですねしょぼん

子供が手を離れて時間ができたら、何かまた挑戦できるといいなと思います