今のところ | おかまいなく

おかまいなく

ご来訪ありがとうございます。
最近は声優さんにはまっております
寺島拓篤さんが大好きです♪
興味のあるかた是非お声かけてください

クチコミネタ:住みたい町

クチコミ番付参加中

本日はクチコミネタを・・・

私は生まれて3○年東京都内から出たことがありません

交通の便も良く、歩いて歩く数分の所にコンビニがあるような所に
住んでいるので、多分田舎(失礼!)には住めないだろうな~っと思ってます。(車の免許も無いので)

結婚した時も、都内を(実家から)離れるのがいやだったので、いまの所にしました

もう9年になりますが、住みやすい町だと思っております。

ここに越してきて2年くらいは会社との往復だけだったので、
周りはよくわかりませんでしたが、
子供が生まれ、仕事をやめたのでご近所さんとのかかわりがたくさんでき、
離れたくない町になりました

保育園の待機児童がたくさんいるので、働くお母さんにはちょっと厳しいところかなっと思います。
でも公園公園もたくさんあって、子供のお友達はすぐできるので、子育てにはいい町だと思ってます。

ただ幼稚園は激戦なんですよ~。おねぇの時は3日も園に並んじゃいましたから・・・・なく
幼稚園浪人なんて聞くようなえ゛!少子化には無縁のような所です。

結論をいうと・・・

都内から離れられないし、

今の所が気に入っているので、住みたい町はココ

って事です。なんか無理やりまとめたな(笑)