今日は | おかまいなく

おかまいなく

ご来訪ありがとうございます。
最近は声優さんにはまっております
寺島拓篤さんが大好きです♪
興味のあるかた是非お声かけてください

っといってもあと少し(笑)ですが、


9回目の結婚記念日なんですぅ祝日


ホントねうちの夫婦イベントやらないのよ。別に結婚記念日だからってお祝いするわけじゃないし、

誕生日もおめでと~で終わり(笑)ふつ~に過ぎていきます。


結婚記念日9年のうち忘れたこと数回orz 来年は10周年だから忘れないようにしないと・・・。

いつもあちゃ~って思うんだけどね・・・・


きっと今日も旦那はなにも気づかす出勤してったわ ←あっ夜勤なの♪


それより今日は次女(2歳)のサークルで運動会がありました。


いつものように朝の歌を歌い

玉いれ運動会、かけっこ、綱引き(コレは親が)をやりました。

コレくらいの子が親に向かってまっすぐ走るのはすごいこと?らしいです。


一応勝敗ありましてね。負けましたガクリ

って点が入るの玉いれと綱引きだけなんだもん。

玉いれは親も子も2回勝って1点分なのに、

2回負けた綱引きが1回1点って~(対戦あいてのお母さま激強だったの)


楽しかったので勝敗は気にしてないんですが、ちょっと納得いかない←やっぱ気にしてるわね(笑)


さっ明日は児童館で親子体操予約したから、またがんばらなくっちゃ。

ではパー