やっと | おかまいなく

おかまいなく

ご来訪ありがとうございます。
最近は声優さんにはまっております
寺島拓篤さんが大好きです♪
興味のあるかた是非お声かけてください

昨日久しぶりにローソンへ行き、カードの入っている袋5袋購入。

前回は4袋購入し(ミント2・アクア・ルージュ)あとはドリームとレモネードのみ。


早速娘とカード確認。

1枚目・・・・・ミントorz   2枚目・・・・・レモネード やった!

3枚目・・・・・ミントorz   4枚目・・・・・ドリーム恋の矢   5枚目・・・・・ルージュ


やっとコンプできましたチョキ


ミント4枚になっちゃったよガクリどんだけ~

ここ最近プリキュアはミントに好かれてます


今週は、ゲームはプレイのみ。SHIPSとキューティレディバードをゲトしました(どちらもダブり)


だってきらりケーキ予約しに、いつもと違うSCに行ったら、ワンタメ→1台カード切れて夏が入ってるし、

もう1台はもちろん長蛇の列。ワンワンあったのにこちらもカード切れ

同じ所の少し離れた所なんかワンタメは春が入ってて、きらりはポップは4弾で中身3弾だしorz


やる気あんのか~パンチ!

ということで、私のやる気のテンソンダウンで・・・。


UFOキャッチャー1クレで ワンタメステンレスマグカップ ゲトしました


きらりのケーキはおねぇの誕生日前日の16日受け取りにしましたラブラブ

(今年はクリスマスケーキ=誕生日ケーキです)