運動会andプリキュア | おかまいなく

おかまいなく

ご来訪ありがとうございます。
最近は声優さんにはまっております
寺島拓篤さんが大好きです♪
興味のあるかた是非お声かけてください

本日も風邪が治らず鼻がジュルジュルのかまでございます。


しかし今日は、おねぇが去年卒園した幼稚園の運動会。

寿ラブラブ退職した担任も来るし、卒園児競技運動会があり、それに出たいということで、次女を連れて行ってきました。


男の子と女の子チームに分かれたようで、結果は負けてしまいました。しょぼん

参加賞として、色鉛筆をもらいました。

先生にも会えてニコニコでした。


次女は再来年なのに無理やり未就園児競技に出し、絵本と折り紙をもらいました。


さて午前中は終わり、昼ご飯。なに食べる?とおねぇに聞くと帰ってきた答えは・・・・・・。


マックハンバーガー


またかよガクリ


まぁ、きっとコレが最後だろうし・・・ということでマックへ


この前のように選べなくなってましたorzorz

っていうか選べる箱はブルードラゴンだらけ。

もしやプリキュアは無い?と思いながらもレジに刺さっているカードをハッケーン


レジで一応「プリキュアのカードあります?」と聞いて2セット購入


結果



ミント  


2枚ガクリ


そろわなかった・・・・・。



どなたかダブりがある方(お知り合いがいいな・・・)交換してくださいまし・・・。

希望

マック ルージュ 


提供

マック ドリームかミント


でお願いいたします。