オーディション?? | おかまいなく

おかまいなく

ご来訪ありがとうございます。
最近は声優さんにはまっております
寺島拓篤さんが大好きです♪
興味のあるかた是非お声かけてください

みなさま風邪などひかれてませんか?

私は見事に次女に移され、鼻水とのどの痛みと戦っております。カゼ


さて、基本的に平日ゲームをしない我が家はネタがないので、昨日のおねぇの事などをすこし・・・


来月小学校学校の学芸会があります。(幼稚園はお遊戯会でした)

学年ごとで出し物をやるようで(私のときはクラスごとだったような・・・少なかったからか?)、

配役を親と相談してとお手紙がきました。(って親と決めるものなのかも疑問ですが・・・)


配役はほとんどの子がカエル。ヘビ、カメ、ツバメ、リスが少しづつ。(冬眠ものらしい・・・)


第3希望まで書く欄があり、おねぇに「何がやりたいの?」ってきいたら


「リスかツバメ」

ってあ~ったクラス3人ずつの超難関じゃないですか。(女の子だからそう来るとおもったけどぷぷ


超消極的なおねぇがそうくるとは。しかし紙には多い場合はオーディションをするって←すごいねきゃぁ~

そう話すとやっぱりカエルにしようかな?と←やっぱりそうきたか


そこを何とかオーディション挑戦してみなさい!とハッパをかけ、希望リスと書いて昨日参加させました



結果は・・・その他大勢のカエルでした。ちょっと残念←やっぱ親バカだわ笑


でも台本見ると出番が多いわけではないから(ほんとみんな均等)私はがんばってくれればなんでもいいや~