もりだくさん(笑) | おかまいなく

おかまいなく

ご来訪ありがとうございます。
最近は声優さんにはまっております
寺島拓篤さんが大好きです♪
興味のあるかた是非お声かけてください

この3連休いろいろとあって少しお休みしました。(´・ω・`)

すこし復活したのでそろそろ・・・と思っていたところ続々とネタが・・・・(笑)


本日おねぇの咳がひどく喘息の発作がでていて、次女は鼻たらしてるしでカゼ2人を連れて病院へ・・・・病院

そうして病院から帰宅したら


やっときらりのファイルが届きました~ドキドキ


もう皆さんのところでは続々と報告がきていましたので、画像は省略ね(笑)



んで、日曜日の成果。ダウン





















きらり



ワンタメ

きっと運使い果たしたわねぷぷルミナスも某掲示板でトレードしてもらったので、

ワンタメコンプしました~。チョキあとはきらりね。


ちなみにちまたで噂?のプリキュアスナックは4袋購入で、ミント2枚、ルージュ・アクアが1枚でした。

マックは4セット(2セットずつ)購入で、ドリーム2枚、アクア・レモネード1枚づつでした。

(っといっても1件は自分でカード選べたので、ダブらずゲトしました)


スナックもマックもコンプしなくても良いのですが、ダブりはいらないので、誰かご好意で交換していただける方がいらしたら(いままでコメいただいた方・他サイトで私の知っている方限定で)メッセくださいませm(_ _ )m

(今回はスリーブはいってませんので多少の傷等ご了承ください)