玉砕 | おかまいなく

おかまいなく

ご来訪ありがとうございます。
最近は声優さんにはまっております
寺島拓篤さんが大好きです♪
興味のあるかた是非お声かけてください

みなさまきらリ4弾レンコしてますか?

本日行って参りましたよ~ただし皆様に比べればプチですが


みなさまから情報をいただきいざ出陣(っていっても次女のサークル前1時間限定ね)


結果は・・・・聞かないでぇなく


全てが新カードなのが救いですよぷぷ


ノーマルはあと少しでコンプ(そりゃそーよねorz)


レア4枚ゲットでしグッド! 50枚中これならまぁ普通よね









画像悪くてごめんにょ




レア


後はぽつぽつと行こうかな。屍増えるし笑

やっぱり引きの弱い私にはプラチナちゃんは降りてこないわガクリ

あっ一覧表もらってくるの忘れたわorz