ガチャガチャ | おかまいなく

おかまいなく

ご来訪ありがとうございます。
最近は声優さんにはまっております
寺島拓篤さんが大好きです♪
興味のあるかた是非お声かけてください

本日はきらり4弾ですね~。皆様の所でもちらほら報告が・・・。でも1件しかない近所はまだ3弾でしたorz

最近切り替え早いからちょっと期待したのに~ショック! 定員さんに聞いても届き次第としか言ってくれないし。

いつよ~。


ということでネタがないので、最近ゲットしたこんなものをダウン




















ガチャガチャ

知ってます?ボタン押すとキャラがしゃべったりするんです


左はキュアミント「やすらぎの緑の大地キュアミント」ってしゃべるんです。

右はガンダムのシャア「私にも見える」ってしゃべります。←ちなみにこれは旦那の(笑)


娘はドリームが良かったってorzごめんよここでも引きの悪いかぁちゃんで・・・

プリキュア全6種類(5人+全員ver.) 200円  集めたくなっちゃったよ。