寿命 | じゅんこ7のブログ

じゅんこ7のブログ

こんにちは。
#大好きな島津亜矢さんのこと#日常の記録
#孫#カラオケ#温泉旅行 など綴ってます
宜しくお願いします。

2月 27日( 火 )晴れ  気温 7℃

こんにちは~ニコニコ
ご訪問ありがとうございます。


いいお天気です。
洗濯物乾きそう照れ

きのうの「古銭」の続きですが、
父に
『あの中にね、10万円金貨があって、今交換すると高いみたいで、返そうか?』


さすがに「返せ」とは言えなかったようで
「いいから持っていて。ホントにもうダメかと思ったんだ」って。

父娘相互でそう思っていたんです。実は・・・ニヤリ

で、もうお一方、心配してらした方があったみたいで
かかりつけの先生から電話がありました。
(実際にはスタッフさんから)

『その後いかがですか?先生が心配してて』って。

申し訳ありませんチュー
もうすっかり良くなって「生き返った」って喜んでいます。
動きも楽になったようで息切れしていません。
血中酸素濃度も98あります。

『良かったです。先生にお伝えしておきます』

本当に。
こちらから電話をしなきゃいけないところですが、
もう少し様子を見てからと思っていたら先に来ちゃって、
ちょっと焦りました。

すぐに電話しておけば良かったです。反省。

酸素もチューブにもだいぶ慣れたようで、
くるくる巻いて家の中を歩いていますし、
もう少したったらボンベの方で外も歩き始めようと思います。

まだわからないけれど
この冬を超えて春が過ぎたら「100歳までおねがい行けるかもしれません。






島津亜矢さんを応援する仲間の掲示板です。
*****************
亜矢友さんとの”語らい・集いの場”

《cafe 亜矢》←ここから入れます。
24時間営業中、お気軽にどうぞ
*****************