お正月 | じゅんこ7のブログ

じゅんこ7のブログ

こんにちは。
#大好きな島津亜矢さんのこと#日常の記録
#孫#カラオケ#温泉旅行 など綴ってます
宜しくお願いします。





 1 月 1 日( 月 ) 晴れ   気温 10 ℃

明けましておめでとうございます。


2024年、初日の出です。

杉田の丘から登る初日の出。

 




雲一つない穏やかなお正月を迎えました。

大晦日は『WBC特番』『ざわつく』『年忘れ』『紅白』
全部録画して、全部はしごで見てました。

感想は「・・・」
まだこれから全部見て見ないとなんともニヤリ


今年は明日、2日から7日まで(長いお正月だことえー
長男一家、次男一家がやってきます。
束の間の静けさでのんびり元旦です。

心の声
(今日は誕生日なんだけど・・・無視されるのか?)


新年早々ですが、民宿女将超多忙のため、
少しの間、ブログお休みします。

日記もどきで何もありませんが、


本年もどうぞよろしくお願いしますおねがい





島津亜矢さんを応援する仲間の掲示板です。
*****************
亜矢友さんとの”語らい・集いの場”
《cafe 亜矢》←ここから入れます。
24時間営業中、お気軽にどうぞ

*****************