大晦日 | じゅんこ7のブログ

じゅんこ7のブログ

こんにちは。
#大好きな島津亜矢さんのこと#日常の記録
#孫#カラオケ#温泉旅行 など綴ってます
宜しくお願いします。

おはようございますニコニコ
ご訪問ありがとうございます。

島津亜矢さん出演番組
***
「第56回年忘れにっぽんの歌」
午後4時~午後10時 テレビ東京系
***
「アニメロサマーライブ2023-AXEL- powered by Anison Days」
午前11時00分~午後5時00分 BS11
***

☆新曲『SINGALONG/笑い話』好評発売中!



島津亜矢さんを応援する仲間の掲示板です。
*****************
亜矢友さんとの”語らい・集いの場”
《cafe 亜矢》←ここから入れます。
24時間営業中、お気軽にどうぞ

*****************
 

**************************
   12月  31日( 日 )雨のち曇り 気温  7℃


予報通り「雨」の大晦日になりました。
ひんやりとした空気です。

日が変わっただけで、年が変わり、気分一新。
毎年のことだけれど、不思議な感覚です。

この年末は、ニュースの時間にもドラマの一挙放送をしていて、
「孤独のグルメ」とか大好きだけどウインク
それは録画してあるので見なくても良いのだけれど、
そうすると見るものが無くてYouTube見てます。
忙しいんだけどね。←暇じゃん!爆  笑

で、何が言いたいかと言うと
その中にある「お料理番組」が面白い。
この前までは「ゆっくり不動産」が一押しだったけど、
お料理番組良いですね。

ためになります。

「名人のひと手間」とか「時短料理」とかいやはや、
みんな素晴らしいです照れ
目下のお気に入りは「炊飯器料理」
使ってない5合炊きが(3人家族では持て余して)大活躍。

スイッチだけで何でも出来ちゃう。
(その面倒くさがり気質、来年は何とかしようよえー

便利な世の中です。

今年もお世話になりました。
ありがとうございました。

どうぞ良いお年をお迎えくださいおねがい