幸せMAXな姿を知る! | 愛知・全国 幸せの種蒔き★楽しく現実創造しよう

愛知・全国 幸せの種蒔き★楽しく現実創造しよう

傾聴、カードリーディング、勾玉セラピー、フラワーエッセンスなどのツールや日々の気付きを綴ることでたとえ1人でも心がホッコリしてもらえたらいいなという思いで発信してます


   ご訪問ありがとうございます。爆笑
           
   勾玉傾聴セラピストミカリン   です。クローバー

   愛知在住、
   大学生2人(息子と娘)の
   保育士ママです😊


   はじめましての方へ


先日
新実かなめさん のこちらのセッションを
以前かなめさんの
幸せMAXな自分に出逢う
自分解放モニターセッションを受けたのですが
それがとても良かったからと


最近は今までたくさん体験して来た
過去を癒すセッションよりも
未来を考えるセッションやコンサルの方が
断然興味があるからでした爆笑


わたしは長い間自己否定が強く
とても生き辛かった為
もっと軽やかに楽しく生きたいと
たくさんの心の学びをして来ましたニコニコ


その学んできたことや気付いたこと等を
ブログに書くことで
誰か一人でもホッコリしてもらえたら良いな
という気持ちでブログを書き始めました😁


かなめさんのセッションでも

今は特に集客しているわけでもないので
「自分の好きなことを書いて発信していくと良いですよ。3か月後くらいには
【これを届けたい❗️】ができ始めてますよ~」と言われました爆笑



ブログを書くのは基本楽しいけれど
「今日は何を書こう?びっくり」と
ネタを思いつかない時や、
書きたいことあっても
上手く文章に出来ないことは多々あります滝汗


お役立ち記事を書かなきゃ!
と思うと肩に力が入ってしまうけど
好きなことを
気楽に楽しく発信すること
が3か月後幸せMAXな姿に繋がるようで
嬉しく思いましたニコニコ


あとはね、
やっぱりわたしのインナーチャイルドは
「かまって欲しい!!かまって欲しい!」
と言ってるらしい❗️びっくり


わたしの中の小さなわたし
ちゃんとかまってあげなきゃね💦
自分との対話、まだまだ足りませぬ❗️滝汗
とにかく自己対話ですね~😅



新実かなめさんのセッション
オススメですよ~💖


読んで下さってありがとうございました😊