勾玉セラピーとは? | 愛知・全国 幸せの種蒔き★楽しく現実創造しよう

愛知・全国 幸せの種蒔き★楽しく現実創造しよう

傾聴、カードリーディング、勾玉セラピー、フラワーエッセンスなどのツールや日々の気付きを綴ることでたとえ1人でも心がホッコリしてもらえたらいいなという思いで発信してます

わたしは勾玉セラピストということもあり
潜在意識を書き換える
勾玉セラピーについて紹介しますね。ニコニコ
(HPより)

勾玉セラピーはあなたの直感で選んだ勾玉の色をもとにあなたの無意識と魂を紐解いていきます。

セラピーは、まず、あなたがどんなテーマの課題を抱えているかということから始まります。


そのテーマをもとに、2つの勾玉を選んでいただき、その色から、現状のあなたの状態を確認し、これから岩戸を開いた「未来のあなたの課題を昇華した色」を新たに選んでいただく2つの勾玉にて確認します。


その上で、無意識の入れ替えをして岩戸開きを行います。


そして、「現状の課題の色」陰と「課題を昇華した色」陽、その陰陽から一色づつ直感で選んでいただき陰陽統合してもらいます。


この陰陽統合意識が奇跡を起こすのです。
これを行動にするとあなたの現実にミラクルを起こすことが出来ます。


簡単にいえば、あなたが選んだ「色」波長から、あなたが無意識に抱えている「課題」を見つけ、その課題を「幸せな人生の創造」に導くのが、勾玉セラピーなのです。


↑↑↑
わたしの作った勾玉です。
これを使ってセラピーします。☺️

勾玉販売もします。💖