Hōkū先生のオンラインワークショップこの間の日曜日は、ホク先生のオンラインワークシ... | Kalokemelemele Hula Studio / TOKARIGA Official Blog
この投稿をInstagramで見る

Hōkū先生のオンラインワークショップ🏖✨ この間の日曜日は、ホク先生のオンラインワークショップでした! コロナで日本に来れないので、zoomを使ったレッスンです🌺 一曲を集中して覚えるのですが、ホク先生が一生懸命教えてくださるので、その場でワークを受けている時のようにちゃんとわかりやすいです❗️✨ 私達もオンラインレッスンをやってるので、汗だくで教えてくださるホク先生の気持ちがよくわかります😭 本当にありがとうございます❗️ 素敵な一曲を教わることができました❤️ ホク先生の日本のハラウの皆さんとも画面上ですがお会いできて嬉しかったです🌈 ご参加いただいたカロケメンバーの皆さんもお疲れ様でした!楽しかったですね✨ ありがとうございました! ホク先生が載せていた写真を拝借しました! が、おいおい! って感じで面白かったのでよく見てくださいね😁 早くホク先生とハグできる日が来ますように💫 #フラ #タヒチアンダンス #カロケメレメレフラスタジオトカリガ #kalokemelemelehulastudio #tokariga #カロケメレメレフラスタジオ #トカリガ #茅ヶ崎フラ #茅ヶ崎タヒチアンダンス #辻堂フラ #鵠沼フラ #鵠沼タヒチアンダンス #立川フラ #山梨フラ #秋田フラ #秋田タヒチアンダンス #広島フラ #広島タヒチアンダンス #子供フラ #keikihula #体験募集中 #生徒募集中 #コロナに負けるな

Kalokemelemele Hula Studio(@kalokemelemelehulastudio)がシェアした投稿 -