8/23(日)辻堂四季まつり8/23(日)は、今期初めてのイベントに参加させていた... | Kalokemelemele Hula Studio / TOKARIGA Official Blog
この投稿をInstagramで見る

8/23(日)辻堂四季まつり🌺 8/23(日)は、今期初めてのイベントに参加させていただきました❗️✨ 突然のゲリラ豪雨にみまわれ、みんなで30分くらい待機しましたね😂 おー!ってくらいすごい雨😂😂😂 でもそんな事にはめげないのがカロケですね😉✨ ささっと屋根の下にみんなで避難して、雨の時間も楽しく過ごしていました😁 見に来てくださっていたご家族の皆さんは、かなり濡れてしまったと思うのですが…💦 幼児クラスも初めての子が多い中心配でしたが、3歳チームもお話ししたり練習したりと、予想以上にお利口さんでした❣️ 大きい子達が手を繋いだり、話しかけたりして優しく守ってくれてました😌 テントの下の幼児クラスの練習風景は、本当にほっこりで、中止にならないかと不安な気持ちをはらしてくれました😭子供ってすごい✨ありがとう! ずっと練習してきた曲、衣装などもやっとお披露目することができました✨ やっぱりイベントは楽しい❗️❗️❗️ という声をたくさん聞けました😌 初だしの曲ばかりだったのに、頑張れたなと思います✨ 初めてステージに出たメンバーも意外といたのですが、雨やマウスシールドもデビューの日として思い出に残る日になったかと思います😉 マウスシールドは付けていましたが、今回はイベントに参加できたことが何より嬉しいことでした✨ 主催者の皆様に本当に感謝しています! また安全に次のイベントを迎えられることを願って、これからも練習を続けましょう👍✨ ご参加頂いた皆様、ご家族の皆様、写真提供してくださった皆様、本当にありがとうございました❤️ #フラ #タヒチアンダンス #カロケメレメレフラスタジオトカリガ #kalokemelemelehulastudio #tokariga #カロケメレメレフラスタジオ #トカリガ #茅ヶ崎フラ #茅ヶ崎タヒチアンダンス #辻堂フラ #鵠沼フラ #鵠沼タヒチアンダンス #立川フラ #山梨フラ #秋田フラ #秋田タヒチアンダンス #広島フラ #広島タヒチアンダンス #子供フラ #keikihula #体験募集中 #生徒募集中 #コロナに負けるな

Kalokemelemele Hula Studio(@kalokemelemelehulastudio)がシェアした投稿 -