有言実行 | RENATA

RENATA

毎日のあれこれ

この宣言を明日実行する

 

 

最初、このネタを見たときは、

「明日は何もしない日にする」

と回答しようと思っていました。

「何もしない」を実行しよう!って。

 

この3日間・・金曜から今日まで

することが多い忙しい日々だったので、

月曜日は休養日にしようと思ったんです。

 

でも、母に頼まれて

投函する郵便物ができたので、

少なくともポストだけは行かなくちゃ。

 

ポストはすぐそこだけれど、

せっかく外に出るのだったら、

ちょっとスーパーまで行こうかな。

 

ティッシュが残り少ないし、

お豆腐が食べたい気がするし、

焼き海苔も買いたいし。

 

 

郵便を出して

最低限の買い物をしてきたら

あとは何もしない!

 

「何もしない」というのは

「しなければいけないこと」

は何もしないという意味で、

 

元気があったら

本を読んだり動画を見たり

好きなことだけして

だらだら過ごしたいです。

 

あまり「実行」といえるような

内容ではないですけれど^^;

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する