#まとめ買いしてよかったもの | RENATA

RENATA

毎日のあれこれ

まとめ買いしてよかったもの

 

まとめ買いを

したくてしたわけではないけれど、

 

私の行動半径内では売っていなかったし、

ネットで買うなら、まとめ買いしないと

送料などの問題もあるし。

 

それでまとめ買いしているのが、

アクアソリタ、母の経口補水液。

 

 

 

 

楽天・まごころ情報館

 

 

母のところに行くときに、

8~10本ずつキャリーに入れて

運んでいます。

 

楽天から直送したいところですが、

姉からの荷物の頻度が高いのと

さすがに1箱は重いのとで

ホームのスタッフさんに申し訳なくて、

何度かに分けて自分で運んでいます。

 

今家にある残りを運ぶタイミングで、

次の箱を注文します。

 

ということを考えながら、

何気なく商品ページを見ていたら、

 

いつも買う1箱商品とは別に

「2箱セット」のページも

あることに気づきました。

 

1箱だと3700円、

2箱だと6800円。

 

かなり安くない・・?

今まで気づかなかったことが

とても悔しいです。

 

賞味期限が長い商品なので、

次回は2箱セットにします。

 

 

それこそ

「まとめ買いしてよかった」

なのかもしれません(笑)

 

 

 

同じネタで投稿する