消費 | RENATA

RENATA

毎日のあれこれ

 

当初の予定では、

月曜日に私が退院して、

火曜日の午前中に

母がステイ先から帰宅、

ということになっていたので、

 

入院中の生協の配達を休む分、

退院後の金曜日(つまり昨日)の配達分は

どっさり注文しちゃってありました。

 

冷凍品はそこそこですが、

野菜やお豆腐類がどっさり。

 

母が好きなじゃがいもも、

キャベツも白菜もトマトも、どっさり。

 

 

でも・・母が、

ステイでなく入院になって、

それはそれでありがたかったけれど、

昨日届いた山のような食品を

せっせと片付ける虚しさよ・・^^;

 

しかも、母は差し入れに制限がないので

通常であれば、何か作って

持っていくこともできるのだけど、

 

病棟でコロナが出たために

まだ面会は休止中。

 

 

すぐに傷む野菜は特にないですが、

ぼちぼちと消費していかねば・・です。

 

次回の配達分は

ちょっと控えめにしておきました^^;