何だか今日は | RENATA

RENATA

毎日のあれこれ

 

朝から、頭がぼーっとして、

家事をしてもテレビをつけても、

心がどこか別のところにある感じでした。

 

父が心配ということでもないんです。

一瞬、「脳炎?」と思うようなぼんやり。

手もうまく動かなかったし。

 

でも、脳炎ではなくて、やっぱり

精神的な疲労だったのだと思います。

 

実家に行く日を先延ばしにしたら、

そのあいだじゅう、こんな「ぼんやり」が

ずっと続くのかもしれない・・

と思ったのも、実家行きを決めた理由でした。

 

決めて、荷作りして、切符も手配した今も、

まだ変わらずぼんやりしていますが。

 

夫の夕飯の時間になっても、

何を作るかちゃんと決められなくて、

帰宅ギリギリまで何もできなくて、

今日は、ラーメンとシュウマイでした。

 

野菜はしっかり使いましたが、

なんかテキトウ感がいっぱいで

夫に申し訳なかったなぁ^^;

 

 

どこかで気持ちを立て直さなくちゃ。

 

明日は、息子に宅急便を発送し、

銀行でお金の移動をしてきます。

それまでにはシャキッとしなくては!