準備 | RENATA

RENATA

毎日のあれこれ

 

明日の夜行バスで

実家に行くことになりました。

 

実家最寄り駅に着くのは9時半頃。

父の病院は実家までの途中にありますが、
着替えを持っていくなど用事があるかも知れないし、
何より、自分の荷物がどっさりなので、
一旦実家に寄ってから病院に向かいます。
 
夜行バスは安いし便利ですが、
早い時間に着いてしまうので、
実家へのバスまで長時間待つし、
喫茶店はまだどこも開いていないし。
 
特に今は寒いから、
どこで待つか考えておかなければ。
 
 
気温があがってきていて、
雪はとけたようなので、スノトレはやめて
脱ぎ履きが楽な普通の靴で行こうかな。
 
だって17℃って・・ びっくり
 
 
 
 
時期的に迷っていたけれど、
ふんぎりがつきました。
 
何かあったらあったときです。
親に何かうつさないようにだけ
気をつけようと思います。