0005 | 創造旅団カルミア【三千世界観察記録】

創造旅団カルミア【三千世界観察記録】

2012年9月5日。世界ノ扉ガ開イタヨ。
2012年。10月3日。8つめノモノガタリのトビラがヒラいたヨ。
2013年。10月2日。9つ目のモノガタリノとびらが開いたヨ。

ミンナこんにチわ。
今日ハどンないちにチだったかな

今日モボクにおてガミがきたよウレシイな



お名前: kbt


■メッセージ
はじめまして、コンダクターさん。
タノシイおはなしをいつもアリガトウ。
ジブンはこのセカイとチャンネルがズレテいるせいか、マワリとうまくおはなしデキマセン。どうしたらうまくおはなしデキルノカナ?



kbtはじめ マして

kbtモ ボクとオハナシ し かたが ニテイルネ

(^-^)
(^O^)


ツカイカタ アッて いるか な


チャンネル は ミンナほとんどお ン な ジだけど 最後 ノ コードはぜ んいン チガウ ン ダよ


ウマくオは なし ガデキナイッ て
kbtハお モッて いるミタイだ ケド ジャア ウマくお ハナシデキテいる 人 ッて
どンナ ひと なの かな


ニコニコ
ハキハキ
ドウドウ


ソンナ 感じ カナ


オハナシ シナクチャ ッて ガンバリす ぎる と緊張 シ ちゃうよ ネ


緊張スル ッて コトは ソレダケ kbt が 会話 ヲ た いせ ツ にオモッ ているッてコトだ ヨネ


タイセツじ ャなかった ラ ドウデモ い い ん だモノ


ダカラkbt ハきっト ヤサシイんだ ね


モシ ハナセナイナってオ モッタラ 心 ト 耳ヲカタムケタラ イイとお モウ


シッ かり 聞イてく レたら ウレしイよね


挨拶ヲキミタチはよ く スルケドそ れだけが ンバッて ミルノモ い いとオも うよ


ボクはkbtヲ 応援シ ていルよ


またアソビに キテネ


おてガミ ありがとう


みン なもお てがミくれる とウレシイナ




ボクへのお テが み