0006 | 創造旅団カルミア【三千世界観察記録】

創造旅団カルミア【三千世界観察記録】

2012年9月5日。世界ノ扉ガ開イタヨ。
2012年。10月3日。8つめノモノガタリのトビラがヒラいたヨ。
2013年。10月2日。9つ目のモノガタリノとびらが開いたヨ。

ミン なコンニちハ


キョウはど んなイチニチだッた かな

キョウは また旅団ノコトについてハナスネ

こノあい だは アリウムにつ いて 話したね

今日は 



プリムラ のおはナし



プリムラはアリウム の次にエライ人


お姉さン


アリウムのお嫁サんみ たいな人


デモそ れを言わレ ると 怒るミ たい

シッカリも の


デモ プリムラハ  どの 生き方デ も



デモ

でも

で  モ







うん 今日ハ そのハナシ はシナイ



旅団ハ 三千世界 ヲ 旅シテイル


三千世界 


沢山たクさん あるセカイ


君タち がいると ころは ゼロせ  かい


ボクガ うまれたと ころは 3000せ かイ


旅団ハ 三千世界 ヲ 旅シてる


イマはド こにイ るのか


いま 旅団ハ 大変 ナこ とをシヨウ としている


ボクは 旅団ガ 大切ナ 存在


旅団ノ モノガタリ 

ゼロセカイの み ンな には知っていテ 欲しい


ボクのことも 知ッ て ほし イな

だって ゼロセカイ のミ んなハ

ボクノ こ えを きちんと キいてくれ たから

ジャア また ね



ボクへ のオテガミ イツデモ マッテルヨ



ボクへノお テが み