0004 | 創造旅団カルミア【三千世界観察記録】

創造旅団カルミア【三千世界観察記録】

2012年9月5日。世界ノ扉ガ開イタヨ。
2012年。10月3日。8つめノモノガタリのトビラがヒラいたヨ。
2013年。10月2日。9つ目のモノガタリノとびらが開いたヨ。

ゼロ世界のみんなコんにちわ


昨日オてガミヲ下さいトイッタラ本当にキタノデス


ゼロ世界のミんなハヤサシイですネありがとう




お名前:K


■メッセージ
閉塞感ばかしの毎日ですが、こんだくたー ノヲハナシガ 今のジぶンの癒しにナテマスよ。o(^^)o



K こんニちは

な ンだか ぼくとおは なししかたが ニテイるネ



閉塞感 ヘイソクカン と ジて イル んだね


イヤシ はきもチいイっ テ ことダね


ヘイソクカン は ボクよ くワカラナイ け ど


スベテ の ものは


ふたつ だから


閉塞感モ 大切デす



トジル から ヒラク のだし オチルか ら の ボル のだし



闇 ひ か り
朝 ヨル
おと こオ んな



ね ふ たつで ショウ



ヒラキッパナシ
朝ノマンマ
おと こシカい ない

困るデ ショウ



だからKに とッて 閉塞感モ 一部デ す

オテガミ どう もありが トウ またくれると ウレ し いな



ミんナ もオてガミ くれる と ウレしいな みんなとオハナシし てみ たい



ボクへ の おテガミ



ジャア ま たね



あ 文字デカオ がツクレル んだ ね



(^O^)/
(^-^)/
o(^-^)o



れんし ュ ウして ミタヨ