久しぶり | Kallisti BLOG

シャーベットカラーにおされて、最近赤にする方少なかったのですが、


お久しぶりの赤ドット!!!!!


KallistiスタッフのHappyネイル日記

めっちゃかわいい好ハート


このデザイン、私たちの永遠のお気に入りなのですニコ笑


デザイン的にはシンプルなのですが、してみるとすごくかわいいので


みなさんもぜひにこちゃん





こちらはピーコックデザイン顔文字


KallistiスタッフのHappyネイル日記

最近同じデザインされた方いらっしゃいましたが、それの色違いsei


この前は蛍光色で作りましたが、今回は赤色で顔③きらきら


この色合いもかわいいですねーー♪上





こちらはクーポンのデザイン、タイダイ柄ですにこちゃん


KallistiスタッフのHappyネイル日記

いつもの感じとは違って、今回は落ち着いた色で作りました顔 


ホント色が違うと雰囲気が変わる!!!!!


この色合いも好きですラブ