桜とコーキン☆ | Kallisti BLOG

昨日、高田公園までコーキンを連れて桜を見に行ってきましたぁぁ春


もう結構散っていて、葉桜になっていました。。。は?


もう少し早く見に行けばよかったのですが。。。涙


人の数に大興奮のコーキンを抑えつけて、記念に桜とパシャリラブ


KallistiスタッフのHappyネイル日記

何とも凛々しい表情ももちさんのまねきらきら笑


それにしても桜散るの早くないですかびっくり!?来年は満開見に行きたいなーニコ






さてさて、ネイルのご紹介ですハート



こちらはリボンネイルきらきら


KallistiスタッフのHappyネイル日記

今回はボブのお客様がされていかれたので、顔もボブの女の子にあはっっハート


この顔、結構似てるんですよにかきらきら


いつもありがとうございまーすハート




こちらは定額制\6000のデザインこ


KallistiスタッフのHappyネイル日記

ラメグラにお花のシールをつけましたニコ


春らしくてかわいいハート


ありがとうございまーすきらきら