桜風 | Kallisti BLOG

『桜っぽくしたいけど、季節も終わっちゃうし。。。』


ってことで、クーポンのデザインの色をかえて桜色にしましたきらきら


KallistiスタッフのHappyネイル日記

タイダイ柄って色を変えるだけで、お花っぽくも見えますねーーえ゛!きらきら


まさに桜!!!!!っていう絵を描いてしまうと、それだけの印象になってしまいますが、


これならタイダイ柄にも見えるし、花にも見える発見


かわいくなりましたぁきらきら


いつもありがとうございます(´∀`o)ハート


お菓子まで頂いてしまって。。。ありがとうございますcrml!!!!!おいしかったですハート


KallistiスタッフのHappyネイル日記

以前ブログにも書きましたが、このグミ、めっちゃおいしいのですラブ


すぐさまぺろりと食べてましたにか笑ありがとうございましたぁぁハート






こちらもタイダイ柄ハート


KallistiスタッフのHappyネイル日記

逆フレンチにポイントでスタッズもつけましたラブ


淡い色合いのタイダイ柄きらきらこの感じもかわいいですねーーsei


いつもありがとうございまーすかお