”【開催報告】《オンライン》コロナ自粛でどうしてる? 運動不足解消と食事レシピ 『ママのお話会” | kalla-womansのブログ

kalla-womansのブログ

【疲れない身体を手に入れる】
をコンセプトに30代、40代、50代の女性に
ゴムチューブを使ったエクササイズを行ってます

先日行った
ママスク大和のオンラインお話会。
沢山の方にご参加頂きました。

ママスクでの活動はもう5年くらいになるかと思います。
育児ってほんと大変ですよね!
それにプラス、外出自粛要請って
外で遊びたい真っ盛りの子供たちと
一緒に過ごすのも一苦労!

今回は
コロナ自粛みんなどうしてる?
って事でお話し会を行いました。
遊びたい盛りの子供達とどう過ごしているか?
悩みや楽しく過ごす提案などみんなと情報共有したり。
私は、みんなお家にこもっていると思うので、
皆さんと一緒にストレッチを行いましたよ♪
ご一緒に講師として参加した篠沢真紀子さん
美味しくなる小松菜の茹で方
を教えて頂きました!


次回は大和だけではく
ママスク全体で
4/29祝日に行う
コシニク撃退編ゴムチューブ エクササイズを参加募集を致します。

おうち時間でちょっと食べすぎてしまっているにも関わらず、運動不足が気になる方など
今回も特別無料でやらせて頂きますので、是非ゴムチューブ をご用意してご参加下さいませ♪