再リクエストをいただいたので腰肉ゲキタイエクササイズ行います! | kalla-womansのブログ

kalla-womansのブログ

【疲れない身体を手に入れる】
をコンセプトに30代、40代、50代の女性に
ゴムチューブを使ったエクササイズを行ってます

30、40,50代からのボディエクササイズ

【疲れない身体を手に入れる】

källa woman's styleです。

お越しいただきありがとうございます。

 

先日、リクエストをいただいたので

腰の周りについてしまったお肉をたくさん

動かすエクササイズを行ったのですが

2日間ともお日にちお時間があわなくて

再度やって欲しいとの声をいただきました♪

 

そうだよね~~~

ここのお肉

image

みんな気になってるよね~~

そしてどうすればいいのかわからないまま

過ぎ去る日々笑い泣き

 

前回のブログにも書きましたが

骨盤のゆがみからくることも多いので

整えることからスタートして

ゴムチューブをつかってしっかりと動かすエクササイズです。

 

これから始まる

ゴールデンウイーク

お家で楽しもうオンライン週間として

いつもお世話になっている

子育てママのコミュニティ

「ママスク」が毎日

オンラインで講座やエクササイズ、お話会などを

行います♪

その一つとして参加させていただくことにしました♪

4/29(祝) 午後2時~ 参加費:外出自粛中にて無料

 

【オンライン】ゴムチューブエクササイズ コシニク撃退編

↑ここからお申込みできます。

 

 

このコロナ感染防止のため

外出自粛で頻繁に使われるようになった

ZOOMというミーティングアプリ

いままではお仕事で使われていたことも多かったのですが

ここにきて、主婦、学生

一般に利用することも多くなったので

ハードルも低くなってきているのではないでしょうか?

 

 

先はまだまだ

長そうで毎日不安ではありますが

ストレス解消も兼ねて、お身体動かしましょう♪

 

 

 

LINEへお友だち追加していただくと

今後のスケジュールなどお送りしてます。

是非ご登録をお願いします。♪

 

https://lin.ee/kugPvUK