「美脚」を作るためにポイントがいくつかありますキラキラ

 

例えば、一緒に学んでいるYukaのブログでは、「立方骨」を紹介しています。

 

私も今回、MATLASで解剖学を勉強する中で初めて「立法骨」と言う名前を聞きました爆  笑

 

 

私は、美しい足首についてご紹介したいと思います。

 

「まといのば」では、まず美しい足首について定義をしました。

 

しっかりと内くるぶし、外くるぶしが見えて、アキレス腱が掴める、それが美しい足首としました。

 

 

この定義をした後、実際に自分たちの足首を触ってみました。

 

くるぶしは、意識に上がっていたのですが、アキレス腱までは実はケアしていませんでした。。私の足首を見るとアキレス腱は掴めるけど、↑の写真の人みたいにキュッ気づきとしていないガーン

 

それを「まといのば」主宰に伝えたところ、衝撃の事実が。。。

 

下の図のように、かかとからアキレス腱は伸びています。

 

私が掴めるけどキュッ気づきってしないと思ったところは、解剖図でも何もないところ。っていうことは。。。そう、そこは「脂肪」なんです!!

 

え!?脂肪??

 

「どうしたら。。。。」という私の問いに、

「もちろん、良い方法があるよ!」ということで、やり方を教わりやってみました。

 

嬉しいことに、キュッ気づきっとなりました!!

 

そうすると、内くるぶしや外くるぶしももっとはっきりさせたい爆  笑

となってきました。

 

こうやって、本来の足の形を出していくことで、美しい足首ができあがってきます。

 

実際の施術では、Yukaが紹介している「立方骨」で土台を調整しながら足首も美しくしていくことになります。

 

今回、新たに「美脚アロマコース」がメニューに追加されました!皆様の理想とする「美脚」に向けて脚を集中的に施術するコースです。

 

夏に向けて美しい足首を目指してみませんか?

RaySalonでしておりますラブラブ

 

「まといのば」RaySalon 🌸 ◆ 

Yoshika

 

【場所】

東京・三軒茶屋

 

【施術内容】

オイルトリートメント

美脚アロマコース

 

【施術料】
・60分セッション:3万円 ~ほか

・年間コース(月1回60分✕12回):35万円

 

 

【お申し込み】お申し込みはこちらから♪