5月に開催された『美脚』セミナー以降、クライアントさんにはほぼ必ず

 

美脚の施術の一部をイントロダクション的に導入していますピンク薔薇

 

 

image

 

昨日クライアントさんにメインで導入していたのは前回書いた『立方骨』でした。

 

 

施術をしていると、私が『美脚』というキーワードを出す前から

 

お客様から「実は、足がこうなってる(内反してる)のが気になってるんだよね」

 

「外側に膨らむし、直したいんだよね」とお話してくださいました。

 

 

 

 

その方は日頃から運動されたり身体のメンテナンスに気を使っておられるので

筋肉の質もよくて身体も綺麗なのですが、確かに足は内反していていましたし

 

内反している人が持つ身体の悩みを同じように持っておられました。

 

 

『立方骨』をメインに施術をしながら、脚はどこからなのか、

股関節ってどこなのかなど身体の地図の話をしていきました。

 

 

『立方骨』とは、この画像の赤くなっているところの骨です飛び出すハート

 

 

 

立方骨は、以下の説明のあたりにありますスター

(実際施術で正確に捉えるときにはもうちょっと細かなやり方があります💡)

 

足の小指の先からかかと側へと手の指でなぞっていくと

 

ぽこっとでっぱりを通り過ぎたあと(第五中足骨の終わりの所ですね)

 

ぺこんとへこむところがあります。そう。骨がないのです。ガーン

 

 

その奥に、『立方骨』が潜んでいます。ウインク

 

 

 

 

施術をするなかで内反や指の反りなどもよくなっていき

 

そうするとまた別の悩みを話してくれて、、

 

1回の施術の中で色々できました。ピンク薔薇

 

 

元々綺麗な身体の方なのですが、そのお身体が更に綺麗にそして機能的になっていくように役立てることは、やはりとても嬉しいですスター

 

 

身体を気にして綺麗にしている分、他の人から「気にしなくていい」「綺麗だよ」と言ってもらっても気になる部分には深く絶望を抱いていたりするものです。

 

 

 

あなたも是非、あなたの『美脚』を開発していきませんか?

 

RaySalon神宮前店にてお待ちしています!

 

 

image

 

 

◆ 「まといのば」RaySalon  ◆ 

Yuka

 

【場所】

東京・神宮前店

 

【施術内容】

オイルトリートメント

Ray古式

パーソナルセッション

 

【施術料】
・60分セッション:3万円 〜ほか

・年間コース(月1回60分✕12回):35万円

 

 

【お申し込み】お申し込みはこちらから♪