週末に開催された、「まといのば」本家主催のMATLASスクールでは、凄いものをまた手に入れてしまいました。

 

 

 

私のように、「解剖学」と聞くと(ドラマの)「グレイズ・アナトミー」を思い浮かべる人と病院勤務の方々が同じ部屋で勉強するというスクールでしたので、先生のご苦労は大変なものだったと思います。

 

(2016年より放送されているグレイズ・アナトミー。最新はシーズン20!)

 

「生きた解剖学」が2日間を通しての大きなテーマの一つでした。

 

スクールでは、解剖書ではなくパートナーとなった受講生同士でお互い触り、直接確認する作業を全身に渡り続けました。

 

 

そうすることで、「解剖学書に書いてある情報」から「私が触れるカラダ」に頭の中が変換されていきました。

 

また、2日目にはみんなで踊り出してしまうほど、自分たちのカラダもたっぷりと使い、カラダに起こる変化を味わいました爆  笑

 

心が動くとカラダが動く

 

先日の「Ray式シン・フェイシャルスクール」でも鍵となっていたのが「心」でした。今回も、「こんなに足が上がるようになった!!」といった感動で心が動くとさらにカラダが動き出しました。「心と体は表裏一体」と言いますが、まさしくその通りでした気づき

 

 

2日間のスクールが終わって見ると、自分のカラダがしっかりと緩み、可動域も増えてとても軽く動かすことができる様になっていることに気がつきました。

 

そんなバージョンアップされた施術をぜひ受けにきてください!

RaySalonでお待ちしておりますキラキラ

 

「まといのば」RaySalon 🌸 ◆ 

Yoshika

 

【場所】

東京・三軒茶屋

 

【施術内容】

オイルトリートメント

 

【施術料】
・60分セッション:3万円 ~ほか

・年間コース(月1回60分✕12回):35万円

 

 

【お申し込み】お申し込みはこちらから♪

 

乙女のトキメキ今日のアメブロランキング乙女のトキメキ