先週金曜日・土曜日と2日間に渡り、「Ray式 シン・フェイシャルSchool」に参加していきました。

 

 

実は、フェイシャルにはあまり興味がありませんでした。

 

大人になってから、いわゆる「大人ニキビ」に悩まされたり、「酒さ」になって突然「顔が赤くなってしまうということも経験しています。なので、肌に乗せるものや触るものに対してとても敏感になっていたということもありました。

 

また、花粉症の時期や季節の変わり目には必ずといって良いほど、肌荒れに悩まされていました。

 

 

そんな私が今回フェイシャルSchoolに参加した大きな理由は、「まといのば」の主宰が行っているBodyDesignBootCampで、「Pearlyな肌」(お肌をパールの様な内側から輝くような美しくする)にしてもらったのが大きなきっかけでした。

 

BodyDesignでお馴染みのあのコンテンツがガンガン帰ってきます。

 

まずはミューイング、そして再生癒療(さいせいいりょう)と仮に名付けた「幹細胞」系の技術を習得してもらいます。いや、セルフでやる分にはBodyDesignBootCamp3期でがっつりと学んでいると思いますが、これをクライアントに施すコツを伝授します!!

 

咬筋をゆるめながら、咬筋に猛烈な刺激を情報的に入れて、先に刺激を与えておいた縫合から幹細胞を出すようにする(それがフィードバックも取れる)という夢のような技術です。
Pearlyな肌ですね!

 

 

 

 

お肌の調子が良いとメイクのノリも良くなりますし、気分も良くなります飛び出すハート(本当にお肌の調子が悪い時は、外出したくなかったです)ついつい鏡をみてしまったり、新しいリップを試してみたくなったりしています。

 

 

そんな「Pearlyの肌」を今までセルフで自分だけ楽しんでいましたが、それをクライアントさんに施すことができる様になる!!ということでSchoolに参加してきました。

 

「まといのば」主宰のブログを読むだけでかなりの量のコンテンツがあるため、2日間、どうやって学んでいくんだろう??と思っていましたが、私の想像の遥かに超えた別次元から始まりました。

 

そして、Schoolが始まるや否や、受講生がどんどん綺麗になっていくのですラブ お肌だけでなく、お顔のパーツ、脳、内臓といったところまでどんどん変化していきますした。

 

 

楽しいSchoolはあっという間に2日間のコンテンツを終え、夢の様なゴッドハンドももらい、手技・ルーティンも獲得してしまいました爆  笑

 

終わってみると、「Pearlyの肌」だけでなく私が気になっていた色々な部分が大きく変わっていました!!もちろん、頭の中も。このスクールの後は、BootCampでさらに精度を上げていくことになります。(これも楽しみです)

 

RaySalonでのフェイシャルも楽しみにしていただければと思いますラブラブ

 

「まといのば」RaySalon 🌸 ◆ 

Yoshika

 

【場所】

東京・三軒茶屋

 

【施術内容】

オイルトリートメント

 

【施術料】
・60分セッション:3万円 ~ほか

・年間コース(月1回60分✕12回):35万円

 

 

【お申し込み】お申し込みはこちらから♪