今日は、日中の温度が上がり、季節が変わろうとしています。

 

そんな季節の変わり目は、お肌のトラブルが起こりやすいと言われています。少しづつ飛び出した花粉で被れたりもしますよね。

 

最近のブログで、肌の調子が良いと書いておりますが、今日の私はこんな感じです。おでこも頬も「美肌」になっていますキラキラ

 

乾燥や肌荒れ、シミなどもどこかへ。。。

 

実は、嬉しいことにも綺麗になってきています。

 

 

どうしても手は、年齢が出やすい部分です。血管が浮いてきたり、水仕事や乾燥でガサガサ肌になっていたり、シワっぽくなっていたりしませんか?

 

私も、「まといのば」主宰のBodyDesignBootCamp3期に出る前までは、悩んでおりました。今では、ふっくらとし、艶のある手になりました!(プライマーなどを塗って手を映すと聞いたことがありますが、私は何も塗っていません〜)

 

もちろん全身のお肌もツヤっと、乾燥知らずですよ気づき

 

まずは、

 

キレイになりたいラブラブ

 

と、思うことで、変わり始めます。

 

一緒に美しくなっていきましょう乙女のトキメキ

 

RaySalonでお待ちしております。

 

「まといのば」RaySalon 🌸 ◆ 

Yoshika

 

【場所】

東京・三軒茶屋

 

【施術内容】

オイルトリートメント

 

【施術料】
・60分セッション:3万円 ~ほか

・年間コース(月1回60分✕12回):35万円

 

 

【お申し込み】お申し込みはこちらから♪

 

<今日のアメブロランキング>

1位🥇 「まといのば」主宰

 

5位 Hiroさん

 

9位、10位にRay先生