私が初めて Ray先生の「脳アロマ」を受けたのは、数ヶ月前でした。

 

その時は、心身ともに疲れきっている時で、文字通り頭のてっぺんから足のつま先まで全身の施術を受けてかなり回復したのを覚えています。(いつもありがとうございます!)

 

なので、先日受講した「Ray初めての気功シリーズ」の2ndシーズン#10の最終講座のテーマである「RAYはじめての脳アロマの入り口」は本当に楽しみでした飛び出すハート

 

平日の13時からで雨も沢山降っていましたが、セミナールームに着くと受講生でいっぱいでした。Ray先生もブログで書かれているように、始まると、まるで「まといのば」講座のようにテーマとは離れていないけど最新の技術や情報も盛りだくさんでした爆  笑 

 

「はじめて」シリーズは、本家「まといのば」のエントランス講座としてもスタートしたのですが、1年のうちに急成長して、「はじめての気功」ではなく「まといのば講座」ではないか?😳というレベルになりました❤️

 

 

「脳アロマ」と名前はついていますが、どちらかというと「どう、この人生を生きていくのか?」ということを教えてもらった講座でした。

 

 

私は、家でも仕事でもついつい自分一人で頑張りすぎてしまう傾向がありました。

 

「まといのば」という場で出会った先生方や多くの方々と情報や時間を共有する中で、自分一人では「きっと出来なかったこと」や「見えていなかっただろう」と思うことが沢山実現できています。それにより、私のゴールもどんどん更新されています!

 

「まといのば」の主宰が「それは、まるで大縄跳びに入る感じで、他の人たちと一緒に流れに乗ることで、遠くに連れて行ってくれるよ」と話されていました。

 

 

そうなんです。自分一人で何か新しいことを始めようとしても、「私にはできないんじゃないか?」「この歳でやること?」とかCreative Avoidance (自分でできない理由を並べて先延ばしにしてしまうこと)が発火したり、自分で自分を信じられなくなることもあります。

 

だからこそ、メンター、ヒーラー、セラピスト、ギルド(仲間)と一緒にゴールを目指すのだと思いました。

 

「どんな人生にしたいですか?」

 

Rayサロンでお待ちしておりますキラキラ

 

「まといのば」RaySalon 🌸 ◆ 

Yoshika

 

【場所】

東京・三軒茶屋

 

【施術内容】

オイルトリートメント

 

【施術料】
・60分セッション:3万円 ~ほか

・年間コース(月1回60分✕12回):35万円

 

 

【お申し込み】お申し込みはこちらから♪