ハイヤーセルフとは? | 鈴木ひなこ☆あなたもチャネラーになれる!スピリチュアルに生きる!静岡☆【k.alice】(カリス)☆

鈴木ひなこ☆あなたもチャネラーになれる!スピリチュアルに生きる!静岡☆【k.alice】(カリス)☆

鈴木ひなこ☆静岡からスピリチュアルを発信!
既に300人以上が受講!そのほぼ全員が
チャネリングできるようになった!
目からウロコの【k.alice(カリス)】のチャネラー養成講座!
宇宙の仕組みを知って、スピリチュアルに生きる!
どんどん人生を変えていこう!

 

  ハイヤーセルフの真実を読み解く!

よく聞くけれどもじゃあ、

ハイヤーセルフって一体何なの?

 

 

ひゃっはー♪

鈴木ひなこですラブラブ

 

ご来訪ありがとうございますドキドキ

 

ひなこってこんな人照れ

 

晴れ晴れ晴れ

 

 

高次の自分自身と言われている

ハイヤーセルフですが

 

高次の自分と言われても

 

なんだか

わかんないよね(笑)

 

 

次元というのは

低い領域から

高い領域までいくつもあるんだけど

 

同じようにこの世界は

パラレルワールドといって

同じような世界が

いくつもいくつも

層を成している。

 

そして、

その世界や

その領域にはそれぞれ

自分がいる…

 

 

そして、そのあまたの自分自身は

見えない糸でコネクトされているんだけど

そこは今は関係なくて

(関係ないなら言うなよ・笑)

 

実はこのあまたの世界は

少しずつ、重なり合っていたりする。

 

そして、ある一点は

完全に

すべての世界を包括している、

そういう場所がある。

 

その、ピンポイントでそこにいる

自分自身、

これが

ハイヤーセルフなわけ。

 

 

わかりやすく、この図のように

世界を3つに分けてみる。

すると、真ん中の世界は

3つの世界が重なり合った世界

だよね。

 

この、真ん中の部分にいる

自分自身は

3つの世界、すべてを知っている

ということになる。

 

ハイヤーセルフが

何でも知っている

 

というのはこういうこと。

 

すべての世界を知っているからこそ、

次に何をするのがベストなのか

わかる。

 

例えば目的地があって、

そこに最短でたどり着くには

地図を見て、

いろんな道筋を検討して

そこから最短の道を割り出すでしょ。

ナビがある?

ナビって、時々

嘘つくじゃん…笑い泣き

 

 

まあ、ナビが示してくれた道も

実は自分の車では通りにくかったり

何度も右折左折を繰り返さないと

行けない道だったりするわけで、

自分が通りやすい道、

楽に走れる道をセレクトするには

やっぱり地図から

自分にとって通りやすい道を

選択したほうがいいわけで、

この時見ているその地図、

それが

あまたの世界であり

地図を見ている自分、

それがハイヤーセルフであるわけ。

 

本当の自分、

つまり今の自分は

その地図の中の家にいる。

 

だから、世界の全体像は見えない。

 

でも、ハイヤーセルフは

地図、つまり

世界を上から見ている。

 

そこからどう行けば

最短で目的地にたどり着けるのか

瞬時にわかる。

 

 

こういうことなんだな~照れ

 

 

なので、次にあなたがなにをしたらいいか

その解を求めるならば

ハイヤーセルフに聞いてみる

それが一番手っ取り早くて

あなたにとっても

それが一番いい方法

だったりする。

 

でもまあ、

時々ね、

予想の斜め上から

解を与えられるときもあるけどね。

 

と、いうことなので、

何かに困ったときには

ハイヤーセルフに

聞いてみるといいよラブラブ

 

【k.alice(カリス)】のチャネラー養成講座では

そういった

高次の存在、

見えない世界について

どうすれば繋がることができるのか?

お伝えしています。

 

ハイヤーセルフとお話して

ビックリするような真実を知りたい?

 

あなたにもそういう

情報、降りてくるよラブラブ

 

わくわくするよね音譜

 

お問い合わせは

下矢印こちらをタップ!下矢印

メールフォームが開きます。

お仕事のご依頼もこちらより

お願いいたします。

 

星星星星星星星星星星

 

 

チャネラー養成講座

ハイヤーセルフと会話する!

動画つきになりました!

チャネリングできないあなたが!

チャネリングが

できるようになる!

目からウロコ!

のチャネラー養成講座!

あなたの世界が変わります!

次元を旅しよう!

 

 

 

 

マインドブロックバスター養成講座

自分で自分の
潜在意識のブロックを解除!
 
あなたの行動で、
人生激変!
その行動の
背中を押します!

 

 

ライトランゲージ伝授

行こう!宇宙へ!
シリウスの仲間、
カモーン!爆  笑
 

 

 

以前【k.alice】で伝授を受けた方には

ライトランゲージ伝授専用サイトを

ご案内しておりますので

こちらまでご連絡ください。

 

 

潜在意識のブロック解除セッション

オンライン・レイキ伝授

パワーストーンに虹を入れよう!

開運!お財布鑑定!

SNS攻略講座!

下矢印【k.alice(カリス)】の

サイトはこちら下矢印

 

 

お問い合わせはこちら

 

【k.alice(カリス)】

公式ライン

 

メアドご登録で

潜在意識のブロック解除

プレゼントしていますラブラブ

毎月15日と30日には

公開ブロック解除!

もやってますベル

ここでのブロック解除が

あなたの人生を大きく変える…

としたら?

 


もしくは

ID:@528shzok

で、検索してくださいね

 

X 毎日なにか、つぶやいています晴れ

 

どくしゃになってね!

(C)2024.08.25【k.alice(カリス)】