【ご感想】世界が変わる… | 鈴木ひなこ☆あなたもチャネラーになれる!スピリチュアルに生きる!静岡☆【k.alice】(カリス)☆

鈴木ひなこ☆あなたもチャネラーになれる!スピリチュアルに生きる!静岡☆【k.alice】(カリス)☆

鈴木ひなこ☆静岡からスピリチュアルを発信!
既に300人以上が受講!そのほぼ全員が
チャネリングできるようになった!
目からウロコの【k.alice(カリス)】のチャネラー養成講座!
宇宙の仕組みを知って、スピリチュアルに生きる!
どんどん人生を変えていこう!

 

  概念がまるっと書き換わる!

今までのあなたの常識が

くつがえる!

 

 

ひゃっはー♪

ひなこですラブラブ

 

ご来訪ありがとうございますドキドキ
 

 

先日、チャネラー養成講座全4回の

受講が終わったTさん。

 

講座のご感想を書いて下さいました!

 

ちょっと長いですけど、

ひなこ感激したので

原文のまま掲載しますね。

 

チョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコ

 

 

【今回、受講しようと思った

理由を教えてください。】


受講のきっかけは、

私もチャネリングができているのか、
答え合わせがしたいと思ったことでした。 


講座の詳細ページを見て、
ガイドマスターと共に作った講座

ということで興味が高まり、
講座詳細がさらに後押しをしてくれました。

ガイドマスターは

特別な人しか繋がれないと思っていたので、
繋がりたい!と思ったこと。
その他にもチャクラや松果体の活性化、
アカシックレコードなど

どれも気になっていましたが、
これも特別な人しかできないと

思いこんでいたので、
そんなにいろんなことが

一気にできるの??
私もやりたい!

ともう止められなくなり、
申込みさせていいただきました!



【講座の内容はいかがでしたか?】


チャネリング講座だけでも
概念がまるっと書き換わるほど
大満足の講座でした!!


何よりマスターと

初回で繋がれたのには驚きでした!
それからは、毎日話しかけています。
(最初は本当かな?
と答え合わせばかりしていたのですが、
今は確信をもてるようになりました。
また、いつもそばに居てメッセージを

くれてたことも最近わかりました。)

 
また、今までどうしても腑に落ちないけど
言語化できずに質問もできない、
モヤモヤしていたところが

クリアになりました。


書籍・講座で教えている講師の人は、
感覚でわかっているけれども、
私にはそれがどうしても理解できず・・・
私には言語化が必要だったんだと
この講座で初めて実感しました。


人にはそれぞれあったやり方があるので、
それは自分で探さないと

待っているだけでは
いつまでも同じだと

痛感しました。

 
ライトワーカー講座では、
その日からすぐに

実践できる方法を教えていただき、
早速自分で試して、

成果も実感できました!


特にチャクラの調整が

日々役に立っています! 
最初は主の目的にしてなかったのですが、
引き寄せも

「なんで」の部分がよくわかり、
だから叶っていたこともわかり

意図しないところも

答え合わせができてしまいました(笑) 


これからも日々実践して
チャネリング能力を中心に
伸ばしていきたいと思います!
本当にありがとうございました!


実は、この講座を知る前に、
2度自分の使命を知りたくて、
セッションなどを

受けに行ったことがあります。
しかし、私の守護霊さんから
「自分で見つけ出す必要が

あるから伝えるな」
と言われてしまい、

使命は知ることができませんでした。


また、
「色々と動いて体験しなさい。
その中で見つけることができる」
と言われていました。


すっかり忘れて生活していたので、
意識はしていなかったのですが、
アカシックリーディングの伝授で
「使命もわかる」と聞いたときに、


「これを自分で行い

自分で見つけなさいと

いうことだったのかー!」


と点と点が線につながりました。


チャネリングからアカシックレコードまで
教えてくれるひなこさんに出会わなければ、
これは気付けなかったと思うので

本当に感謝しています。 


私のガイドマスターは、
受講当初はツタンカーメンになったり、
ピラミッドになったりと

姿を表してくれなかったのですが、
最近やっと

姿を見せてくれるようになりました!


もっと意思疎通できるように

話かけつづけます! 


本当にひなこさんに

出逢えて感謝です!

 

チョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコ

 

Tさん、こちらこそ

ありがとうございます照れ

 

Tさんのご感想の中にもありましたが

チャネリングができているのかどうか

答え合わせをする方法

というのがありまして、

 

まあ、エビデンスを求めるんですけど

このエビデンスが…

 

すごい!

 

バシバシ出てくるんですラブラブ

 

でも、そんなむつかしい方法じゃなくって

 

メッチャ簡単(笑)

 

なのに、エビデンス出てくる。

 

みなさん、

ビックリされますラブラブ

 

 

そして、冒頭に書かれた言葉。

 

概念が

まるっと

書き換わる。

 

そう、

あなたの世界が変わるんです。

 

今まで見ていた世界、

同じ世界を見ているのに

どこか、きのうとは違う。

 

そんな感覚に陥る人が続出。

 

そしてそれこそが

チャネリングができるようになる

はじめの一歩。

 

お問い合わせは

下矢印こちらをタップ!下矢印

メールフォームが開きます。

お仕事のご依頼もこちらより

お願いいたします。

 

星星星星星星星星星星

 

 

チャネラー養成講座

リニューアル!

動画つきになりました!

チャネリングできないあなたが!

チャネリングが

できるようになる!

目からウロコ!

のチャネラー養成講座!

あなたの世界が変わります!

世界をあなたの

手の中に!

 

 

 

 

マインドブロックバスター養成講座

自分で自分の
潜在意識のブロックを解除!
 
あなたの行動で、
人生激変!
その行動の
背中を押します!

 

 

ライトランゲージ伝授

潜在意識のブロック解除セッション

レイキ伝授

パワーストーンに虹を入れよう!

開運!お財布鑑定!

SNS攻略講座!

下矢印【k.alice(カリス)】の

サイトはこちら下矢印

 

 

お問い合わせはこちら

 

【k.alice(カリス)】

公式ライン

 

ご登録で

潜在意識のブロック解除

プレゼントしていますラブラブ

たったふたつのブロック解除が

あなたの人生を大きく変える…

としたら?

 


もしくは

ID:@528shzok

で、検索してくださいね

 

X 毎日なにか、つぶやいています晴れ

 

どくしゃになってね!

(C)2024.07.03【k.alice(カリス)】