【ワークあり】インナーチャイルド | 鈴木ひなこ☆あなたもチャネラーになれる!スピリチュアルに生きる!静岡☆【k.alice】(カリス)☆

鈴木ひなこ☆あなたもチャネラーになれる!スピリチュアルに生きる!静岡☆【k.alice】(カリス)☆

鈴木ひなこ☆静岡からスピリチュアルを発信!
既に300人以上が受講!そのほぼ全員が
チャネリングできるようになった!
目からウロコの【k.alice(カリス)】のチャネラー養成講座!
宇宙の仕組みを知って、スピリチュアルに生きる!
どんどん人生を変えていこう!

 

  まず、感情を出す!

今日の記事は

好きなものを大声で叫ぶ会(嘘)

 

森町で食べた人気の豚丼ラブラブ

 

 

ひゃっはー♪

ひなこですラブラブ

 

ご来訪ありがとうございますドキドキ
 

おいしいものを食べたら

おいしい!

 

キレイなものを見たら

キレイ!

 

 

声に出していますか?

 

日本人は奥ゆかしいので

あまり、自分の感情を声に出すこと、

しないよね。

 

でも、声に出さないと

感情を押し殺してしまう。

 

感情の起伏にとぼしい人や、

思ったことが言えない、という人は

インナーチャイルドに

問題があるかもしれない。

 

子供の頃、親に厳しくされていた、

とかね。

 

 

なので、ここでインナーチャイルドの

ワークをやってみましょう♪

 

チョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコ

 

まず、子供時代の自分を

思い浮かべてみてください。

 

そして、その頃に感じた

自分が覚えているイヤなこと。

 

を思い浮かべます。

(イヤだけどガマンして・笑)

 

 

そして、それを感じている

子供の自分に声をかけます。

 

「あなたのその、

イヤな思いは、

愛と光に

変換しておくからね。

 

がんばったね♪ 

えらいね♪」

 

 

そして最後に

 

「あなたは

自由だよ」

 

 

と、言ってください。

 

チョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコ

 

このワークで重要なことは

 

声に出す

 

 

ことです。

 

 

青文字の部分は必ず、

声に出して言ってくださいね。

 

 

 

感じるってことは、

すごく大事なことで、

感じる感覚が少ないと、

チャネリングもうまくいかない。

 

じゃあどうすればいいのか?

 

 

うれしいときにはうれしいと、

大きな声で笑う。

 

 

悲しいときにはガマンしないで

 

わんわん声を出して泣く。

 

 

ムカついた時には

 

ムカついたー!と

 

声に出してちゃぶ台をひっくり返す。

(いや、ちゃぶ台は

ひっくり返さなくていい、

ひっくり返さなくていいから)

 

おいしいものを食べたら

おいしいねって

声に出して言う。

 

 

自分の感情を表に出していく。

 

 

すると、いろんなことを

感じられるようになる。

 

 

感じてみてくださいラブラブ

 

 

お問い合わせは

下矢印こちらをタップ!下矢印

メールフォームが開きます。

お仕事のご依頼もこちらより

お願いいたします。

 

星星星星星星星星星星

 

 

チャネラー養成講座

リニューアル!

動画つきになりました!

チャネリングできないあなたが!

チャネリングが

できるようになる!

目からウロコ!

のチャネラー養成講座!

あなたの世界が変わります!

すべてを感じていく!

 

 

 

 

マインドブロックバスター養成講座

自分で自分の
潜在意識のブロックを解除!
 
あなたの行動で、
人生激変!
その行動の
背中を押します!

 

 

ライトランゲージ伝授

潜在意識のブロック解除セッション

レイキ伝授

パワーストーンに虹を入れよう!

開運!お財布鑑定!

SNS攻略講座!

下矢印【k.alice(カリス)】の

サイトはこちら下矢印

 

 

お問い合わせはこちら

 

【k.alice(カリス)】

公式ライン

 

ご登録で

潜在意識のブロック解除

プレゼントしていますラブラブ

たったふたつのブロック解除が

あなたの人生を大きく変える…

としたら?

 


もしくは

ID:@528shzok

で、検索してくださいね

 

X 毎日なにか、つぶやいています晴れ

 

どくしゃになってね!

(C)2024.06.26【k.alice(カリス)】