感情を解放する | 鈴木ひなこ☆あなたもチャネラーになれる!スピリチュアルに生きる!静岡☆【k.alice】(カリス)☆

鈴木ひなこ☆あなたもチャネラーになれる!スピリチュアルに生きる!静岡☆【k.alice】(カリス)☆

鈴木ひなこ☆静岡からスピリチュアルを発信!
既に300人以上が受講!そのほぼ全員が
チャネリングできるようになった!
目からウロコの【k.alice(カリス)】のチャネラー養成講座!
宇宙の仕組みを知って、スピリチュアルに生きる!
どんどん人生を変えていこう!

 

  あなたの感情が、世界をつくる!

だから、その感情を…

爆発させよぉ~!

 

 

ひゃっはー♪

鈴木ひなこですラブラブ

 

ご来訪ありがとうございますドキドキ

 

ひなこってこんな人照れ

 

晴れ晴れ晴れ

 

神社ってさ、

神さまがいるところなんだけど

それより何より

神さまにお願い事をする

人間の願望が詰まっているところ

でもあるんだよね…

 

そういう、

思いっていうもの、

それが積み重なると

思いは意思を持つようになる。

 

これは、日本古来から言われていること。

そして私たち日本人は古来から

慎ましくあること

が美徳とされてきて

自分の感情をむき出しにすること、

そういうことは

みっともないとされてきた。

 

だから、外国人は日本人を見て

何を考えているのかわからない

ミステリアスな民族だ

と言うのね。

 

失礼だな(笑)

 

以前、京都五社巡りをしたとき、

Aさんと私で、お客様をガイドする、

みたいなツアーだったんだけど

その時は

わたしとAさんとで

あれを見てはギャー騒ぎ

これを見てはぎゃはは!笑い

あれがどうした、

これがどうしたと大騒ぎしていたんだよね。

 

そしたらそれを見ていたBさん。

 

「お二人があんまりにも

感情を爆発させているので

ビックリしました!」

 

 

と、いうことはですよ?

 

私とAさんは普段いつもどおりに(?)

過ごしていたわけなんですけど

要するに、普通は人はこんな風に

感情丸出しでギャオスカ騒いだりしない、

ということなのだと

気がついたのです…ポーン

 

これぞ、奥ゆかしい日本人…

 

何が言いたいのかというと

私たちは生きている限り

常に何かを

感じている。

 

その都度感じているこの感情、

それをきちんと

味わっているのかなと。

 

感情を表に出さない、

これはわかる。

日本人として

すり込まれてきた考え方だからね。

 

表には出さないまでも、

その感情をきちんと自分の中に

落とし込んでいるのかなと

考えた訳です。

 

もちろんね、

この察してちゃん文化、

慎ましくていいと思うんだけど

それとは別に

感情をあらわにする、

それってもっと大事なんじゃないのかと。

 

感情をぶつけられると

私たちの感情は

ぶつけられた感情をエネルギーとして

更に燃え上がる。

 

そこから生まれたエネルギーは

感情という枠に収まりきれず、

行動というエネルギーに変わる。

 

感情の爆発は

行動を生む。

 

 

感情を揺り動かされるから

人間は行動をする…

 

だとしたら、

行動できる人生、

それを得たいと思うならまず

感情、

ここにフォーカスして

感情をあふれ出させるのが

有効なのではないのかな、と。

 

京都に行きたい!

そう思う気持ちが

五社巡りというツアーを実現させた。

 

これも行きたいという感情が

爆発した結果だよね。

(暴発じゃないよ、爆発だよ・笑)

 

感情は

行動を生む。

 

だからあなたも日々、

いろんなことを感じると思うけど

その感情、

それをもっともっと爆発させていってね。

 

特に欲求に対する感情は

すぐに行動を生み出すことが多いから

ほしいものがあったら

突き進んで見てねドキドキ

 

 

ぎゃはは!

 

 

 

お問い合わせは

下矢印こちらをタップ!下矢印

メールフォームが開きます。

お仕事のご依頼もこちらより

お願いいたします。

 

星星星星星星星星星星

 

 

チャネラー養成講座

リニューアル!

動画つきになりました!

チャネリングできないあなたが!

チャネリングが

できるようになる!

目からウロコ!

のチャネラー養成講座!

あなたの世界が変わります!

やりたい!その欲求に

純粋になる!(笑)

 

 

 

 

マインドブロックバスター養成講座

自分で自分の
潜在意識のブロックを解除!
 
あなたの行動で、
人生激変!
その行動の
背中を押します!

 

 

ライトランゲージ伝授

潜在意識のブロック解除セッション

レイキ伝授

パワーストーンに虹を入れよう!

開運!お財布鑑定!

SNS攻略講座!

下矢印【k.alice(カリス)】の

サイトはこちら下矢印

 

 

お問い合わせはこちら

 

【k.alice(カリス)】

公式ライン

 

ご登録で

潜在意識のブロック解除

ふたつ、プレゼントしていますラブラブ

 

ここでの、たったふたつの

ブロック解除が

あなたにミラクルを起こす、

としたら?

 


もしくは

ID:@528shzok

で、検索してくださいね

 

X 毎日なにか、つぶやいています晴れ

 

どくしゃになってね!

(C)2024.06.10【k.alice(カリス)】